昨日(5月4日)のカイとゴーです♪

あ~! 自然はやはり気持ちがいいなあ~♪

gw4-9.jpg

どう? 似合ってる?

gw4-11.jpg

もう~!! ゴー!じっとしなさい。

gw4-14.jpg

あ~っ! ゴーはよく水を飲むなあ、みんな飲んだらカイの分がなくなるで~!

gw4-20.jpg

いっぱい遊んでもらって楽しいお散歩やったね~♪

お盆が過ぎて暑さがましだったのに、再び暑さが~!!
朝は曇っていたのに、カイの散歩に行く準備をしていると、えらい陽が照ってきた。
結局、カイを車に乗せて出発し、いつもの訓練場所へ。

木蔭を散歩することにした。
すると、時々見かける犬連れの方が「今日はお勉強はしてないのですか?」と話掛けて来られた。

ラブラドールが大好きだとおっしゃって、カイを撫で撫で~!
以前、大型犬を飼っておられたとのことで。
犬の話はつきなくて、お互いに蚊にさされながら立ち話をする。
ほんとに知らない方でも、犬の力ってすごいなと思う。

午後は2階は冷房をつけても効かないぐらいの暑さになった。
やはり、まだまだ9月も暑い日が多くなりそうな気配・・・・。
桜もちらほらと咲き始めていました♪

mm22-1.jpg


カイはもう暑そうです。
m22-6.jpg


m22-4.jpg


m22-9.jpg


m22-13.jpg


m22-14.jpg


m22-15.jpg


快晴の休日~♪
久しぶりにのんびり~、ゆっくりとカイと散歩しました♪
夕べ置きっ放しの車を今日、取りにいったついでに、近くの山の獅子窟寺へ~♪

m09-14.jpg


m09-18.jpg


m09-19.jpg


m09-22.jpg


m09-23.jpg


m09-26.jpg


m09-29.jpg


2,3日前のカイの至福の時♪

m09-10.jpg


m09-5.jpg
う~っ!! 風が吹いて冷たい~!
さすがに大晦日やわ。

で、カイの耳がひらひらと~!
私、このラブの垂れ下がった大きな耳が好き♪

大晦日や 風になびく カイの耳・・・・・・と一句よみながら一人笑って歩いてました。

d1231-3.jpg

d1231-5.jpg

d1231-6.jpg
