ラッキーズママさんと4頭ちゃんと一緒に地元の山歩きへ♪
みんなとっても良い子達です。

白旗池に到着~♪
しばし、皆のそばから席をはずしたママを待つ真剣な顔の4頭ちゃん達をパチリ~!

ラッキー君 (温厚でみんなの人気者)

f16-37.jpg


未来ちゃん (ラッキー君の娘でボール大好き&あそびの達人)

f16-36.jpg


優君 (可愛い表情がたまりません~!)

f16-35.jpg


ロッテ君 (一時預かりで仲間入り、とってもおりこうさんです)

f16-38.jpg


「わ~い!やっと僕達のおやつタイムや~♪」

f16-45.jpg


よく遊び、みんな仲良しのラッキーズファミリー♪
今日は楽しい山歩きをありがとうね♪
身内のイベントでお祝いのお食事会へ

大きな池にスイレンが咲いていた

j722-2.jpg


沢山のロバが~!

j722-3.jpg


優しい顔の羊さんも可愛い~♪

j722-8.jpg


ヘルシーで美味しい農園料理

ゴーヤのはちみち入りジュース
j722-10.jpg


j722-11.jpg


j722-12.jpg


j722-14.jpg


j722-15.jpg


j722-16.jpg


j722-17.jpg


おめでとう♪&美味しい&皆そろって幸せな時間をありがとう♪の1日でした。
おでかけ嬉しいな~♪

f421-41.jpg


美味しい~♪

f421-12.jpg


そっちも美味しそうやな~♪

f421-22.jpg


Cちゃんと一緒にパチリ~♪

f421-43-2.jpg


又、来たいな~♪ ご馳走様でした~!

f421-40.jpg

カイの9歳の「お祝いデー♪」に一緒にゆっくりといつもの河川敷へお祝い散歩へ♪

b415-8.jpg


今日は人が一杯なので、ゆっくりと歩ける場所でのんびりと~!

b415-16.jpg


タンポポが綺麗~♪
お祝いの冠だよん~!

b415-37.jpg


沢山歩いて気持ちが良かったね♪

b415-44.jpg


帰宅してから記念撮影も~♪
「良い1年を過ごしてね♪」

b415-48.jpg


お祝いのごちそう♪

b415-80.jpg


「いただきま~す♪」「ゆっくり味わって食べてね」

b415-91.jpg


「あ~! 美味しかった! なんで今日はこんなご飯なんや?」
「1年に1回だけやで!」

初めて行った吉野の桜~♪
淡いピンクに包まれた世界でした。

408-2.jpg



408-6.jpg


408-7.jpg


408-14.jpg



408-26.jpg



408-51.jpg

