FC2ブログ
今日もすごい雨かなと思ったけれど、朝の訓練の時間はやんでいてラッキー♪
公園の駐車場も、今日はもうチェーンがかかっていて入れないし、管理棟も年末休みに入っていた。
静かな公園で、今年最後の訓練日となった。

さて、今日のカイの選別も調子よくパーフェクト~♪
ゼロ回答も往復して嗅いでから1番、2番まで嗅いで戻ってきた。
良い感じ~!!

今年最後の訓練で固まらずに怒られることなしに笑顔で終わってカイ、良かったね。(笑)

今年1年も、出たい競技会に無事に元気で全部出ることができたし、
カイの選別も前進し、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいである。
訓練士の先生、今年も本当にありがとうございました。
そしてお世話になった方がた、ありがとうございました。
元気で過ごしてくれたカイ、協力してくれた家族にも感謝です。

来年も元気でさらなる成長目差してがんばるよっ!
スポンサーサイト



27日は5日ぶりの選別でした。
家でのんびり~♪としているカイなので、今日の選別はどんなかな?と思いましたが、
なんのなんの、とっても良い!

テンションが落ち着いていて、台での嗅ぎ方が慎重でよく臭っている。
1番から順番に同じテンポで確認しながら正解を自信を持って咥えている。
先生はどの番号に正解の布をさすかをいろいろ考えながら設置して下さっている。
今日は2回のゼロ回答があったが、2回とも自信ありげにもどってきて成功♪

力がついてきているのをすごく実感しました。
「カイ!すごいね。今日はチャンピオンやで」と。(親バカですが)
こういう日は練習をしている過程で、とても嬉しい日だし、来年にファイトが沸きます。
寒い時期はいいね♪