上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか、HPの更新も滞り、近年のカイとゴーの写真もUPせずままとなりました。
写真はあるんだけれどね。
私の根気と時間が・・・・。

でも、久しぶりにHPを覗いてみて、カイの今より若い写真をつくづくと見て、こんな時もあったな♪と懐かしい
おもいにひたりました。

カイは2009年11月の京都PDの競技会にて臭気1部選別に出場して引退することに。
この引退競技会では、「絶対にカイと楽しく出て良いおもいでをつくる」と心に誓い、何があっても笑って楽しみたい!との思いで出場しました。
結果、1回戦は何と!3回とも○でチャンピオングループに~!!
続いて行われた2回戦では4Xで、カイらしい選別でした。

3○も4Xもどちらも同じぐらい楽しめました~!!
カイ! ヤッタネ~♪

カイ、とっても楽しい1日をありがとう~!!
そして今まで私に付き合ってくれて本当にありがとう~!!
競技会では笑ったり、泣いたり、悔しかったり、喜んだりの波乱に満ちた年月だったけれど、どれもこれも清々しい
思い出です。
今まで指導してくださった訓練士の先生、本当にお世話になりありがとうございました。
と、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、これからも今までどおりに元気で過ごしてほしい!と願うばかりです。
そして、仲間入りしたゴーと共に仲良く楽しい日々を過ごしてほしいと願っています。

ということで、現在、まったりとカイなりに過ごし、ゴーが鳴けば私を起こし「早く散歩に連れて行ってあげて!」と
気にかけてくれる優しいカイであります。
誰が何と言おうとカイは私にとって最高のパートナーです。

ゴーはとっても元気者です。
性格もカイと正反対です。
ゴーの良い所は気を使うことなく、とってもあっさりさっぱりとしていて、そのままです。
私の方がまだまだゴーに押されていて軟弱です。
こんなゴーに飼い主としてのお勉強をがんばらねば!の私で、いろんな事を教えられています。
今度はゴーの訓練日誌も書かなくてはね・・・・と思いながら、毎日時間の余裕のない生活。

なんやかや言いながらも、皆が元気で動けている事に感謝・・・と思う日々です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。