2011年の2月ももう下旬になりにけり。

2011年は1月から何か波乱万丈の年に・・・。
これはおいておいて、

あと2ヶ月で13歳になるカイの食欲が旺盛なことに感謝。
今年はゴーと追及訓練が出来ることに感謝。
私も一応、元気?で仕事ができることに感謝。
来週、お友達と美味しいお好み焼きを食べに行く楽しみや
4月に馬場さんのコンサートに行く楽しみや
童謡コーラスで好きな曲がある楽しみや
日常のちょっとした喜びや感動する出来事を味わえることに感謝。

あっ! 今日、仕事帰りにスーパーで職場は違うけれど同業者のFさんにばったり出会ったら
「○○さん(私のこと)に会うと、顔とその声に癒されるよ、だから何かお話したいって思う」なんて
言われた。
??・・・癒される顔と声って?
自分ではよくわからんけど、余程ポワ~ン!とした顔と声をしてるんやろうね・・・。
何か、嬉しいような落ち込むような変な気持ち・・・・。

そりゃあ、私だって機嫌が良くて人に優しくなれる時もあれば、凄く嫌な冷たい自分もある。
人って皆、いろんな面を持っていると思うし、あまり断定しない方がいいかもね・・・なんて思う。

まあ、日々穏やかに過ごせることが幸せだけれど、なかなかそうもいかないよね。

そんな事を漠然と考えていたら、今夜は何だか胃がキリキリしてきた。
夕飯に、冷たいサラダを沢山食べ過ぎて冷えた感が~!!
もう寝て、明日は又がんばりましょ♪
カイ、ゴー、おやすみ~♪




