FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの公園に到着するとチラチラと雪が舞っていて冷たい朝でした。
今日は公園の真ん中でではなく、雪を避けて木が繁る下にて。

1回目、正解を通り越して戻ってこようとするので、叱って台へ行かせて、再び嗅いで正解。
2回目は正解するが、その後の前半の嗅ぎ方も浅い。
しかし、今まではこういう時はゼロの練習は避けていたが、これからのレベルアップをめざしているので、ゼロ回答を入れる。
「ない!」との不安で固まりかけたが、こちらの表情を伺い、帰っても叱られない!と判断して戻ってきているとのこと。
後半のカイの集中は、やはり歳もいっているし、持続しにくい。
ゼロもあっさりともどってきている。

ゼロを入れることによる弊害を乗り越えられた時に、又さらに前進できるので、これからの練習が楽しみである。

こちらも集中を切らさないようにしてカイの足を引っ張らないように気合いを入れてカイと一緒にがんばりたいと思う。

家に帰るとさらに細かい雪が多く降ってきて、だんだんとボタン雪になり、積もってきたよ♪
雪が積もると嬉しいな~!

  ♪ ゆ~きのペンキやさんは おおそらから ち~らちら
     おやねも かきねも ごもんもみんな
     まっしろく まっしろく そめにくる♪

  ♪ ゆ~きのペンキやさんは おおぜいで ち~らちら
     おやまも はたけも のはらもみんな
     まっしろく まっしろく そめにくる♪

この地域では珍しいほど、降り続いているよ~♪

f210-2.jpg


f210-7.jpg


f210-5.jpg


f209-30.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。