7月になりました。

今年のこの天候は何とムシムシと蒸し暑いこと~!!
いつも、割合、一応元気だと思っていた私やけれど、今年はイマイチ・・・。
「今年はイマイチ」だと思うと余計にイマイチになり、確かに日々「しんどい」し。
内臓も気になるところにすぐに手がいくし・・・。

私「最近、ちょっと痩せたとおもわへんか?」
NさんとMさん「いいや、おもわへん! だから、はよ病院行きって言うてるやろ」
多分、病院は動けなくならないと行かないと思う。

これはさておき、

最近の気分転換は6月に馬場さんのコンサートに行けたこと!
なかなか、あ~いう、感じがよく気持ちのよいコンサートというのはないのではないかいな!って思う。
ますます、はまってしまうわ・・・。
又、次の楽しい時間までいろんなこと、がんばらんとね。

梅雨~!はよあがれ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
